是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

くーちゃん4歳おめでとう

2011-06-17 23:55:57 | 是空
くーちゃん4歳のお誕生日おめでとう



あなたの3歳はどうでしたか?


楽しかった?


まあまあ?


べつに~?!


でもまあ、よかったんじゃない?



怪我や病気も無く、いつものような毎日を過ごす事の出来るシアワセ。
特に胸に響く今日この頃。
ホントに本当に幸せだと思える。いろんな事に感謝感謝。


チッチしてるのにあぽちゃんが遊ぶ気満々モードで迫ってくるし


でもなんだか一緒にいる時間も随分増えたね。


「くーちゃん」





あんまりかわいいから連続で載せちゃった!

これも、くーあぽの何か会話が聞こえてきそうで好き。



あぽちゃん。


くー兄ちゃんがいつも誰よりも大好きね。




そしてお友達から素敵なプレゼントを頂きました


かわいいでしょ~。いつもお心づかい本当にありがとう



気をつけないと、あぽちゃんがマジモードで狙ってますから~(笑)



どうやって食べるのか見てみたくてお誕生日特別企画!「ケーキ丸ごといってみよう!」にチャレンジ

↑でも、意外とお上品にちょびっとずつぺろりんするだけ~。




小さく切り分けたら。。。がっついて食べた~!!!!!


ベロりんちょ。


あぽちゃんもお皿穴あきそうな程舐めてた~。



ケーキの一部がお鼻についてますね。


躍動感のあるお写真をどうぞ!(激しさについていけずぶれただけ。。。)




4歳も元気いっぱい、わがままいっぱいのくーちゃんですごそうね。
「3歳になったら落ち着くよ」って未だにいわれたって、そんな事気にしないからね(笑)

4歳になった是空の事もみなさん、どうぞまた宜しくお願いします


























コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山へ② | トップ | またケーキを食べました。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま)
2011-06-18 00:47:38
くーちゃ~ん!おめでと~~~❤
ケガも病気も無関係だった、3歳をお手本に
ダンディーな4歳を過ごしてね♪

アポちゃんも健やかそうで何よりです!
返信する
くーちゃんおめでとー! (demizo)
2011-06-18 07:33:41
朝からふたりして「うふぉぉー」といっては大笑い、「すっげー!」っといっては大笑い「あらまぁ~」といってはにっこりしたり「おおっ!」といっては目が丸くなったり、楽しいです!!
くーちゃん、おめでとう!

さらなるくーちゃん伝説を期待します/笑

でも、クマちゃんがちょっとしか壊れていない所を見ると、やっぱり、くーちゃんはやさしいんよなぁ~^^
返信する
Unknown (みき)
2011-06-18 09:41:39
くーちゃん!!お誕生日おめでとう♪
3歳!!!
最後の反抗期が来る男勝りなお年頃だね!(うちだけ?汗)
素敵な1年になりますように!!
返信する
Unknown (バンビママ)
2011-06-18 10:36:55
くーちゃん4歳のお誕生日おめでとう
またバンビと同い年だね♪
ケーキ、美味しそうに食べてくれたみたいで凄く嬉しいです
丸ごとだと遠慮勝ちに食べるのはバンビと一緒で大笑いしました!
食事台、めっちゃお洒落~
これからもあぽちゃんと仲良し兄弟で居てね
また一年健康で過ごせますように
返信する
Viva♪ 4ちゃい (sea )
2011-06-18 13:54:54
くーちゃ~ん!くーーちゃ~~ん♪
4ちゃいおめでとうさんだよ~^^v

うーたんさんの台詞がまるでくーちゃんから発せられてるようで笑ってしまいました。

あぽちゃんとくーちゃんの二人だけの会話してる一枚とっても素敵ざます!!

「俺っちさぁ~!4歳なったねん。アポ~!これからも俺っちに着いてこいな~^^」なんて会話してるんかもですね(ハイ!妄想です!大暴走です)

これからの一年も大好きなパパさん&ママさん、そして大好きなアポちゃんと一緒に笑顔がこぼれるよう祈ってま~す。

おめでとう♪ くーおにいちゃま。
返信する
Unknown (び~だま。)
2011-06-18 14:53:24
くーちゃん、4歳おめでとう~♪
3歳は記念に残ることがいっぱいありましたね。
初めて会えたのも3歳のくーちゃんだった。
4歳のくーちゃんにもまた会えるかしらね、元気いっぱいの4歳をお過ごし下さい。
ケーキの上の方だけが型崩れしてるのって、なんだかくーちゃんの遠慮がちなところを見ちゃったようで笑っちゃいました。可愛いね~♪

返信する
Unknown (五月晴れ)
2011-06-18 16:42:31
くーちゃ~ん、4歳になったんだね。
おめでと~~~!!!
写真撮りながらウルウルしてる、うーたんさんの姿が見えます。。。
4歳になっても、くーちゃんはくーちゃん(笑
パワフルでいいのさ!
ってかワイマの4歳なんてパワフルが当たり前!!
4歳も元気いっぱいのくーちゃんでいようね。そしてみんなで楽しいこと、いっぱいしようね!
返信する
Unknown (ベッキーまま)
2011-06-18 23:35:08
くーちゃん♪
お誕生日おめでとう^^
4歳か~ベッキーと同じ年なんだよね~
4歳じゃなくて4ちゃい!って表現の方が似合うかも~
この子達はいつまでお子ちゃまなんでしょう♪
でも・・・ずっとお子ちゃまでいいよね~
ずっとずっとかわゆいくーちゃんでいて欲しいでしょう^^うちもそうです!!
返信する
♪しましまさん (うーたん)
2011-06-19 09:58:54
おめでとうをありがとうございます
ホントに健康が一番ですよね!
ダンディ。。。ダンディ。。。
なれるかなぁ。。。なれるかなぁ。。。
アルちゃんも是非一緒にダンディな男を目指してみませんか?(笑)
おかげさまであぽちゃんも元気ですよ~ちょっと男の子がでてきて、怒られる事も増えましたよ
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2011-06-19 10:05:31
おめでとうをありがとうございます
朝から我が家の事で盛り上がって頂いて光栄ですわ(笑)
来年はパパさんとお誕生日会ですよね?!
美味しいお酒とメロン用意しときます
私はローズ君の伝説の方が気になりますけどねぇ
くーはねえ、ホントに優しい子なんですよ~。あぽちゃんに対してもね。きっとこれも血統ですよね!(いいトコロもアピールしとかないとさっ)(笑)
返信する

コメントを投稿

是空」カテゴリの最新記事