是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

デーンのお友達と伊豆旅行~前編~

2012-09-10 23:40:32 | 旅行
先日デーンのお友達4家族で伊豆旅行に行ってきました
出かけるときは土砂降りで雷ゴロゴロ
うれしすぎて前の日は寝れなかったのに、出発の時はちょっとくじけそうなほどの荒天
でも三重県を脱出したら、真夏かと思うほどの晴天となりました

では今回のメンバー紹介です

まずは我が家のあぽちゃんです
みなさんに可愛がって頂いて大満足のようでした


やっぱり一番の元気っ子止まらない男今回も恋をしました是空です
デーンの中にいても何故だか?存在感はばっちりです


あぽちゃんとそっくりなモミちゃん
こうみえてお転婆さんなんですよ~


穏やかで美人のユキちゃん
モミお姉ちゃんが大好きでとっても仲良し姉妹です


モミちゃんユキちゃんの弟で4か月のウノ君バーニーズですよ~
人にもわんこにも懐っこくてみんなの人気者です


とても優しくて穏やかでかなりおもしろ~いダンカン君
好奇心旺盛!立派な体つきとそのかわゆい性格とのギャップがたまらないですよ~


ダンカン君のお姉ちゃん、ピレニアンマスティフのスウィーティーちゃん
初めて出会った犬種です。いつもゆったり構えてて、モフモフでお人形みたいにかわいいの


穏やかでとっても賢い大好きなどなちゃん普段はかなりのお転婆さんなんだって
どなちゃんはくーちゃんの心配してくれてお話も聞こうとしてくれて、本当にイイ子なんですよ


さて、集合場所に行く前に是非とも行ってみたかったシャボテン公園へ行ってきましたよ~

ここはわんこ連れで入園OKということですが「くーあぽマジで大丈夫なのか?」と思っていたのですが(笑)
モミちゃんユキちゃんファミリ~が「大丈夫!」と言ってくださったので妙な自信を持って行きました。

入場するとまずはチンパンジーのお出迎え

くーあぽ最初はチンパンジーとにらめっこしてましたけど意外にもその後は特にフツー


くーちゃんなんて余裕の笑顔ちなみにモミちゃんは威嚇されたそうです


ここは大人気のカピバラエリア


赤ちゃんカピバラもいましたよ~
実はあぽちゃん、カピバラさんのお隣エリアのカラフルなオウム達に反応しまくってたのであまり近づけませんでした


いろんな動物がいますがわんこ禁止のエリアもあります。

でも外の通路も割りと広々してて思ってたよりもくーあぽでもOKでした
ただ、ものすご~く暑い日だったのでそれが大変でした

くーちゃんも自ら休憩



珍しいサボテンがたくさんあります。



一緒にアルマジロ探しています


ロバさんとはお話できる仲のようですよ


パパちゃんこういうの大好きだそうです


サボテン味とラムネ味


もっともっと見所満載ですが、暑くて私もバテテきたので早めに退散
とっても楽しいところなので次回は必ず涼しい時に再チャレンジします

そしてみなさんと待ち合わせの「pupucafe」さんへ

店内もワンコOKですが風の通るテラス席にしました。




ハンバーグプレートとカルボナーラ


カフェのランで





そしていよいよお宿へお邪魔しま~す

つづく





































コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | デーンのお友達と伊豆旅行~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (アクア)
2012-09-11 10:37:04
イイ所ですね♪皆さん楽しそう♪
デーンが揃うとホント迫力が違います!!
伊豆のシャボテン公園はワンコ連れOKなんですね。。。
行ってみたいリストに上げときます(笑)

因みにモモのヒートが終わったみたいなので今度セントラルさんにでも行く時があったら教えて下さい。ぜひくーちゃん・あぽちゃんとお友達になりたいです


返信する
Unknown (ろじお)
2012-09-11 14:08:34
な、なんて素敵な前編・・・
羨ましすぎて涙が・・・
いいな~いいな~♪行きたかったな~(泣)
後編も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (かをり)
2012-09-11 16:49:05
またまた楽しそうですね~♪

サボテン味・・気になります(笑)
返信する
Unknown (demizo)
2012-09-11 20:00:54
ピレニアンマスティフ、、知らなんだ^^;

いつも思うんだけど、、、
みんなもそう思ってると思うんだけど、、、
毎回 一番楽しんでいるのは、くーあぽより、、、
パパちゃんよな/笑

返信する
Unknown (び~だま。)
2012-09-11 22:05:32
サボテン公園、すっごく面白いよね。数年前にワイマオフ会の帰りにアルテスくんたちと寄ったのですが、大笑いでした。
また行きたくなっちゃった~♪
あそこの記念撮影のお写真まで買ってしまったんですぉ。(笑)
返信する
Unknown (ちまき)
2012-09-12 12:08:49
そうそう、くーちゃんの存在感はデン5頭居るにもかかわらずNo1で!!やっぱりね、私の大好きなくーちゃんだなって思いました~
うーたんさん一押しスポットだもんね~シャボテン公園!!涼しくなったら行こうっと!!
サボテン味って青臭いの?


返信する
♪アクアさん (うーたん)
2012-09-12 19:24:31
デーンはデーンの魅力♪ワイマはワイマの魅力があって本当にみんな可愛いんですよ~♪
シャボテン公園は超お勧めです!要チェックですよ(笑)
涼しい季節に是非どうぞ。
わ~い!お友達になってくださるのですね~♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね~、何かの時に連絡させていただきますね!楽しみにしていますね♪

返信する
♪ろじおさん (うーたん)
2012-09-12 19:27:29
もうね~、ホントに残念だったね~!
ワンモアさんも「あれ?今日ロージーは?」って言ってたよ。
今度は絶対に一緒に行こうね~♪
やっぱりデーンって素敵だよね。みんなすごくイイ子なの。
だからね、くーちゃんがね、ものすごく目立っちゃってね。。。アハハ(^_^;)
返信する
♪かをりさん (うーたん)
2012-09-12 19:29:25
とっても楽しかったですよ~♪
ワイマとはまた違った雰囲気ですがみんな本当に可愛いんですよ~♪
サボテン味。。。うまく言えないけど。。。さっぱり味だったような。。。
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2012-09-12 19:32:12
ピレニアンマスティフさんは日本の登録50頭ほどだそうですよ。
ワイマともデーンともまた違う魅力多数アリ!
パパちゃん。。。やっぱりそう思う?
はしゃぎ過ぎてさ、こういう時にいつも寝るのもくーあぽより早いんだわ(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事