今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

アヒージョ

2021-04-20 19:38:45 | 日記
ゲームアプリで知り合った人がいて何故だか忘れたけど、会うことになった。

今思えばなんちゅー恐ろしい。
けどその頃はあんまり考えせず ご飯おごってくれるならいいよ🎵なんて軽い気持ちで会った。

その人は、少しふくよかで仕事では、そこそこの地位の人って感じでした。

じゃ、ご飯でもってことになって(もちろん昼間)予約がしてあったお店へ

そこで初めて油に浸かったキノコや海老などを見た。
どんな食べ物か全く知らなかったので、めっちゃ驚いた🎵
それはとても美味しくて、あー世の中には来んな食べ物があるんだって

それから、生牡蠣や、お肉 いろいろ教えてもらった🎵

あれから10年、今や我が家の定番おつまみになった。

アヒージョを作る度に思い出す。

彼は今どうしてるのかな❓️

ある時、急にゲームに現れなくなって病気になったとLINEがきた。
その後のは音信不通。

元気でいてくれることを願うばかりです。




コメントを投稿