今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

反撃くらう

2021-06-14 17:26:10 | 日記
先日のブログでジャイアコの話をしたのだけれど...

やられましたわー

ジャイコはお仕事もせず、望遠カメラで日の前に立ちはだかり写真を撮っていた。
他の父兄には声をかけて子供を撮っていた。

私と仲良しのお母さんは、うちの娘と同じクラスの娘がいる。
応援合戦の時、「うちのクラスも写真を撮ってねー」って...お願いしていた。ジャイアコも「はーい」何て言ってカシャカシャ撮っていた。

今日その写真をLINEにアップしたらしいのだが、このクラスだけ全く写真がないらしい。
らしい...というのは、私は全く欲しくないので見なかった。(こんなやつの写真なら娘が100倍可愛く写っていても欲しくない)

仲良しのお母さんに謝りました。

そんな仕打ちをされるのは私のせいだと...ごめんねー

益々ムカつきました...(笑)


コメントを投稿