今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

姪っ子

2021-06-12 22:11:49 | 日記
姪っ子は24歳

大学卒業して二年目...自分が勤める会社の息子が彼氏...

昔から破天荒だった。私によく似ているなぁーっと思っていた。
やりたいことはやる。自分のやりたいことに正直で。けど、
もちろん、親にしてみれば、不安なことも多いと思うが...
まあ、それもあって家を出た。

が、母親と、私は応援


昨日暇だからランチに行かないかと連絡があった。私に連絡してくるなんて相当友達に断られたのは明白❗

彼がいなくても、1人で過ごす術を見つけなよ と、言った。

そしたら今日は1人で寿司を摘まみにいってきたと...回らないやつ❓️
あっぱれ~❗️

そして送られてきた写真は、めちゃ美味しそうな料理
彼のために作ったと...

似てる何て言ってすいませんでした。あなたの方が何倍も素晴らしい~🎵

彼とずっと仲良くね🎵


コメントを投稿