今日が人生で一番若い日

日々の暮らし、思う事

ゴールデンウィーク

2021-04-30 21:21:11 | 日記
ニュースでは昨日からゴールデンウィークって言ってるけど、仕事。
私は明日からゴールデンウィーク

とは言うものの、何の予定もない。
図書館行って本でも読もうかなぁー
天気も悪そうだしね❗️

きっとさぁー神様が何処にも行かないで家で家族との時間を過ごしてね-って言いたいんだと思う🎵
去年もゴールデンウィーク天気良くなかったよね❗️
神様の言うこと聞かないと、大切な人居なくやっちゃうよ。

連日若者の自分勝手な行動になぜ?なぜ?なぜ?
そりゃ1人は寂しいけど一人でしかできないことだっていっぱいある。
何か考えてみたらいいのになぁー
知識はあるのかも知れないけど、知恵はないのか❓️
コロナになってからじゃ遅いんだよ。




コメントを投稿