ダイエット&美容について

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フォトシルクのはなし

2023-10-31 06:41:36 | 日記
今年の7月から10月まで
フォトシルクとコラーゲンピーリング
パール美肌という計5回のコースを
しておりました。

最初のピーリングはピリついて
少しイテテと感じつつ、
フォトシルクで、そばかすとシミを撃退。
これは脱毛したことがある人ならわかると思うのですが、まさに輪ゴムで弾かれたような痛みです。我慢できるほどです。
そして最後はパール美肌を
多分だけどEMS機器みたいな電流を流して、肌に浸透させるパール美肌をしました。

私だけかわかりませんが、
フォトシルクで乾燥してしまい
肌が荒れました(笑)
保湿はきちんとしたほうがいいです!
私のようになります( ;∀;)

美容クリニックは品川美容外科さんで、させていただきました。そして料金は120,000(税込)くらいでした!

ぜひそばかすやシミ、毛穴、ニキビ跡に悩んでる方にはおすすめです!
3回目で、お!なくなってきた!と感じました。割とすぐ実感できます。

そんなこんなで、フォトシルクの話でした。次は脱毛の話をしようと思います!


おはようございました( •́ωก)zzZ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿