ダイエット&美容について

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は日ごろしてること

2023-11-16 17:55:33 | 日記
お疲れ様です!
こんばんわー!\(^o^)/

今日はダイエットはおいといて
日ごろしてるオリジナルデザイングッズの
販売の話を書こうかなって、、、

suzuriさんにて、オリジナルデザイングッズを出させてもらってるんですが、
色んな作家さん?デザイナーさん?の
デザインみてると自分がちっぽけに
思うことが多々あるんですね。

頭では浮かんでもいざ書くとなると
上手くデザイン表現が出来ないという。
なぜかアナログだと上手く行くのです。

自分の中のデザイン表現は
絵の具びしゃ!ばちゃちゃ!
ラメべしゃ!乾いたら粉払う。
みたいなのを表現したいんです。

でも!!!デジタルな文明機器で
表現が出来ないというwww
きっと知識が足りないんだなぁと
日々感じております。

ぜひ、興味持った方は
見に来てください。

チョコミント ( chocomint10969 )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

チョコミント ( chocomint10969 )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

チョコミント ( chocomint10969 )の公式アイテムの通販サイト。ゆるゆるシュールなデザイン多めです。 ぜひ見て買って着てください!!!

SUZURI

お待ちしておりますデヘヘ。

おやすみなさいませ🌙💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿