ダイエット&美容について

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美容クリニック

2023-10-29 15:30:14 | 日記
今年の7月頭に2回に分けて、クールスカルプティングで、お腹を8ヶ所208,000円(モニター価格)で受けたときの話を書きます(+,,ÒᄉÓ,,)=3(品川美容外科にて)


カウンセリングで思いの丈をぶつけ、
施術箇所を決めて処置室へLet's Go!

ゲル状の布を当てる箇所につけまふ。
すごいひんやりプルルって感じの
感触でした。

そんでスイッチオン!
めっちゃ贅肉が持ってかれるぅ!
そしてだんだんヒヤヒヤしてくる。

「10分後に様子見に来ますねぇ!」といわれ、、美人な看護師さん退出、、、

˗ˏˋ もっとお話シヨォオ ˎˊ˗(^q^) ガハッ!!

って心の中で叫びつつ、ヒヤヒヤが急速に身体を蝕み始める。

最初の10分後はヒヤヒヤが変にムズムズして、ヌォオアアってなります。
多分じっとしてられる方いるのか?ってくらいムズムズしてきて、氷に浸かってるように感覚がだんだんなくなってきます。

様子見が終わり残り25分耐える。
動いたら装置外れてだめになるので
頑張ってムズムズ動きたいを我慢する。

終わると脂肪が流れていくようにマッサージを1分半するんですが、悶絶ですよ。
痛痒い。因みに装置重ねたところが痛い!

ぎゃああああガハッ!( °∀°);:゙;`;・と言いながら、マッサージを受け、初日の4ヶ所分(約4時間)が終了。次の日も流れは同じです。

何より受けたあとは筋肉痛で
伸ばせない!なぜかって痛いから!
人によっては揉むと和らいだり、冷やして和らいだり、温めて和らいだりと様々です。痛みの和らげ方は人それぞれなので、私は揉んだら良くなりましたよ!

3ヶ月後くらいに変化がわかると言われましたが、1ヶ月でわかりました。

2ヶ月後にストレスで3キロ増えたが、
以前くらいにポヨンポヨンに、
お腹が出ることはありませんでした。

クールスカルプティング!
痛いけど!効果絶大!!!
本当にびっくりしましたよ!

もし迷ってる方いましたら、言います。
「痛いけど、脂肪吸引よりリスク少ないし、1か所29,800円(税込)だからやってみましょうよ!」と進めるくらいに良かったです。

あと看護師さんたち、優しくて
話もよく聞いて施術箇所を決めてくれるので安心できました。

お金たまったら、今度は
背中をやりたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿