湘南空手道連盟OB会

横浜商科大学高等学校同窓会

崎陽軒本店にて平成24年度同窓会が開催された。


恩師 関口先生


恩師 牛上先生

コメント一覧

もん爺
大谷先生


初めての出席です。

村山先生や窪倉先生は来ていませんでした。
もん爺
本年3月に関口先生がご勇退、、牛上先生がご退官されましたので挨拶に行ってきました。

確かに当時はむさ苦ししかったです(苦笑)。

今 西谷から学校まで歩く元気はありませんね(^_^;)
毛利小五郎
懐かしいですね。一度は参加したいですが、遠方なのでなかなか。学校も共学になり、あのむさ苦しい雰囲気もないでしょうね。西谷から学校までの道々が懐かしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事