湘南空手道連盟OB会

バット折り

神崎が
「このバットは普通の圧縮バットよりきついですよ。強いししなりもありますからね」
と言って昔の神崎のバットを出してきた。
試割り用バットや華奢なバットなら何回か折っているのだが確かにキツそうだと思った。
しかしそう言われて引くわけにも行かない。
神崎に片方支えさせて
気合を入れて思いっきり蹴ってみた。



手(足)応えあり!
「バキッ」と音を立ててバットが飛んだ。
残念ながら真っ二つには出来なかったがなんとか蹴り曲げた。
「げっ!」
と神崎が驚いてくれたのでホッとした。
ケンケンからアドバイスをもらって次は完璧にしよう。

コメント一覧

もん爺
お久しぶりです。
真っ二つにならなかったのでケンケンにヘタクソ扱いされました(苦笑)。

時間が合えば参加しますが
無理だったら飲み会だけ参加します(笑)。
酔拳士
お久しぶりです。
これは凄いですね。
硬式空手では脛を鍛えることをあまりしないので、びっくりです。

次回の新宿打撃には来れそうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事