・・・・で、サイトにこんな記事が載ってます。
よっぽど苦情が殺到したんだろうな、と推測。
・・・っつか、苦情が来ないと分からないんかいっ!!!
普通に考えたらこうなる事は予測できるだろーに。
あ、因みに私は事務所にメールなんぞ送ってませんよ(爆)
直接、苦言を呈した事はありましたけど。。。暖簾に腕押し、糠に釘でした。
ダメだね
って思いましたよ、その時は。
でもいっぱい苦情を貰って、考え直す事が出来るのなら
まだ救い様があるかな、と思います。
というか、そう思わせてくれよ(おぃ)
今回の事で、
①前売りの実施 ②チケットの価格是正 ③子供料金の設定
が為されるのであれば、ちったぁ見直してやってもいいかな←超上から目線
お客様は神様なんだから上から目線でいいと思う。
文句言ってるけど、私だってどんだけお金払ってるか(爆)
ま、それはさておいても、上記3点。。。
必ず実施してくださいよっ!
よっぽど苦情が殺到したんだろうな、と推測。
・・・っつか、苦情が来ないと分からないんかいっ!!!

普通に考えたらこうなる事は予測できるだろーに。
あ、因みに私は事務所にメールなんぞ送ってませんよ(爆)
直接、苦言を呈した事はありましたけど。。。暖簾に腕押し、糠に釘でした。
ダメだね

でもいっぱい苦情を貰って、考え直す事が出来るのなら
まだ救い様があるかな、と思います。
というか、そう思わせてくれよ(おぃ)
今回の事で、
①前売りの実施 ②チケットの価格是正 ③子供料金の設定
が為されるのであれば、ちったぁ見直してやってもいいかな←超上から目線
お客様は神様なんだから上から目線でいいと思う。
文句言ってるけど、私だってどんだけお金払ってるか(爆)
ま、それはさておいても、上記3点。。。
必ず実施してくださいよっ!