gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リフォーム工(工事中)

2008-03-24 18:01:14 | リフォーム工事

S 邸 リフォーム工事

ダイニング・キッチンと庭の間にある浴室の位置を移動して、ダイニング・キッチンを大きなリビング・ダイニング・キッチンに甦らせる提案をしました。

ダイニング・キッチンの南側の部分の解体中

Photo_8



















廃材が沢山出ます。分別して処分します。

Photo_9



















ダイニング・キッチンのあった部分の床、壁、天井を剥がした状態です。

Photo_10




















浴室から庭への出入口部分です。

1_2



















以前は無かった断熱材も、確り入れます。

Photo_11




















南側の壁を撤去し、ダイニング・キッチン部分から庭が見えるようになりました。

Photo_12




















リビングになる部分の角に大きな開口を2面設けました。

3_2


































建具や窓の枠は、既存の建具枠の色に色合わせして塗りました。

Photo_13



































階段に自然採光が出来るように窓を設けました

Photo_14
































次回は リフォーム後  をアップします。

担当 和田


最新の画像もっと見る