gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

M さんちの改修工事 (1)

2011-11-17 18:23:19 | リフォーム工事

M さんから、「白蟻にヤラレタようだが、見てもらえないかな?」と相談を受けました。

001

便所の枠の下部が、白蟻にヤラレテいました。

002

床と壁のタイルを剥がし枠を外した柱の状態です。かなりヤラレテいます。

下図は現況の平面図です。

B

気になる箇所がありました。

洗面・脱衣室が通路になっています。!!

「娘さんが、お風呂に入っている時、お父さんがトイレに行くのに、洗面・脱衣に入ることになりますね?」  「そんな場合、どの様にしていますか?」

洗面・脱衣のドアに 「入浴中」の表示したものをぶら下げますとの返答です。

「不便でしょ?」

         対策は次回   (続)                              


最新の画像もっと見る