男性ならではの悩みを持たれている中年の方へエール

私の体験談に基づき、勇気持って行動することで道が開ける、前向きになれることを伝えられればと思います。

脱包茎者の新たな楽しみ教えます

2022-02-06 08:09:00 | 日記
包茎手術26日迎えました。
まだ縫合による溶ける糸が取れておらずに跡が残っている状態ですが、ツートンカラーの私の息子は日に日に良好状態になりつつあります。最近は、縫合付け根の部分が硬くなっているのでマッサージしつつ柔らかくするようにトレーニングを積んでおります。日々立派になっていく息子の成長を見るとどうしても更なる快楽を求めてしまい、我慢しきれずにアダルトショップに足が向いてしまいました。そこで求めたアイテムがTENGAです。知っていますか?いわゆるオナホールというやつです。私はぜんぜん知らなかったのですが、こんなにいろいろ種類があるなんて。卵型、バキューム型、スクリュー型など、いやらしいアイテムというよりはむしろファッションを感じさせるものでした。実際にアスリートも結構御用達のようですよ。決して汚らわしいものではなく、大人の嗜みの位置付けで正々堂々と使用してもいいのではないでしょうかね?そんなことで私はTENGAひとつ購入して帰路へ。妻も子供もいますので、寝静まった夜中に実行することにしました。最初は携帯のアダルト動画を見ながらシコシコ手で触りつつ慣らして行きましたが、まだまだ怖くて強くはしごけずにゆっくり進めました。包茎手術を受けて今回が2度目のオナニーでしたが、勃起した息子は連続して上下に動かすことができました。いつもはお気に入りの女優の映像ですと5分もたない感じでイッてしまうため、最後のシーン見計らってから射精する感じでしたが、脱包茎以後は終始楽しむことができるのです。コツは根本からのストロークです。今までと違ったやり方で、最初は慣れませんけどこれが凄く気持ちいいのです。20分以上はコツコツやってましたかね。さあ、いよいよTENGA登場です。亀頭をゆっくり突っ込んでグーッっと奥まで挿入すると締めつけられる快感が襲います。
「お〜!」っと声を出しそうなくらい気持ちいい。上部の空気穴を指で押さえるとさらに締め付け感が強まります。これについては5分持ちませんでした。どくどくと10回くらいの脈打ちが射精の量の多さを物語る。すごく気持ちよかった〜。次回はどんなTENGAを買おうかな?なんてワクワクしている50歳を迎えるおやじどうですか?
包茎手術を通して性について凄くポジティブになれるのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿