ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

プレミアムゲルⅡ(美容液)使ってみました♪

2012年08月21日 09時49分41秒 | 日記

ブロコミさま

プレミアムゲルⅡ(美容液)50g ¥7665(税込)

 

 

お肌の 「栄養不足」「ハリ不足」「明るさ不足」 をケアしてくれる美容液です

パラベン・アルコール・合成香料・合成色素・鉱物油 が入っていません

 

さっそく使ってみました

薄いピンク色でスリムなボトル  持ちやすいです

 

プッシュタイプで使いやすいです  予想外のオレンジ色のジェル

 

とっても伸びが良く、す~っとお肌に吸い込まれていきます

気になる部分には重ねづけしてお肌に栄養と潤いを与えます

10日間使い続けてみて、朝起きた時にお肌にハリがあることに気が付きました

今までは加齢や夏の暑さの疲れからか、たるみ気味の頬がなんとなくピンと元気が出てきたみたい

気のせいかなあ? まあ、それにしてもお肌の調子がいいのは嬉しいな

 

 

 

エイジングケア成分アスタキサンチン配合のドクターズコスメ美容液です

 

 

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿