ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

イーネットATMの紹介

2015年08月29日 12時25分00秒 | 懸賞当選品

こんにちは

すっかり涼しくなりましたね~ 今日も雨で 肌寒いくらいです

さて、わたしは今

イーネット様のPR活動に参加しています

 

イーネットATM を紹介させていただきます

 

そもそも イーネットATM とは、

近所のスーパーやコンビニに設置してあるATMのことです

銀行の長い行列のATMに並ばなくても、手軽に簡単に利用することができます

 現金の引出し・入金・カード振り込み・残高照会・ローンカードの取引・暗証番号変更が出来ます

 ほとんどすべての銀行のカードが使えます

 平日のほか土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能です

 銀行により、曜日・時間帯によって利用手数料が無料の場合もあります

 1回の取引で千円から最大50万円まで入金できます

 1回の取引で千円から最大20万円まで引き出しできます

 キャッシュカードで振り込みができます

 クレジットカードでキャッシングができます

 

便利ですね~ お買い物のついでにちょっと利用するときにとっても重宝します

 

イーネットATM

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿