ゆる~り

懸賞&モニターの結果をつづります

ウテナ ゆず油 無添加オイルミスト

2015年08月02日 13時31分45秒 | 懸賞当選品

こんにちは

今日もめちゃめちゃ暑いですね 湿度も高いです

 

 

さて、わたしは今ポチカムさんのイベントに参加しています

【100名様限定】忙しい朝に!手が汚れないミスト式オイルinトリートメント【現品プレゼント】

ウテナさまの

ゆず油 無添加オイルミスト です

 

@コスメの『アウトバストリートメント』部門第一位の人気のヘアトリートメントです

 

丸型ボディで持ちやすく、たっぷり180mlも入っているのでとってもお得な感じです

 

ノズル部分も握りやすいです

 

無色・透明でサラリとした感触 ベタツキはありません

ほんのりゆずの香りがいい感じ~

 

ボトルの中は上部のオイル層と下部のウォーター層にわかれているので

振って使う、2層式トリートメントです

バサついて広がるツヤ不足の髪にうるおいを与えてくれます

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・界面活性剤・バラベンは一切使用していません

無添加だから安心して使えます

強い陽射しや皮脂汚れで傷んだ髪をやさしくケアしてうるおいを与えてくれるヘアトリートメント

これからも使い続けたいです

 

新感覚!ウォーター×オイルのミストで叶える憧れのうるツヤ髪♡大人気ゆず油シリーズのモニターに参加中!


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿