日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

60日目。

2020-06-23 06:56:00 | 日記
おはようございます

今日も気持ちが良い朝です😀
起きて、カーテンをあけるとランニングしている人の姿が。
健康的なことしてるなー
朝活ですよね❗
良い1日が過ごせそうですね🙂

私の朝活はブログをかくくらいかな😓

昨日はタスク全部終了が出来て
小さな達成感を味わえました😃

ここ数ヶ月お世話になったクライアントの方の様子が前回からおかしくて、今回は多分違う人とやりとりをしている感じだった。
昨日、無事契約終了し、いつもの流れだと
同時に新しい仕事をもらえていたのですが
何もない感じだ😐

予感はしていたので、新規のクライアントもちょうど見つけていて良かったけど。
常に、新しい仕事を開拓していかなアカンなと再確認しました。

昨日のアパレルの仕事は、なんやかんや言いながらお客様来られていてバタバタしていました。
今日も仕事なので、楽しんで接客していこう❤️

今日のタスク
・アパレルの仕事のスナップあげる
・売り場を整える
・仕事前に掃除機かける、洗濯干す
・新規のクライアント様と打ち合わせ
・パソコン教室に予約の電話

今日もステキな1日を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿