日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

59日目。

2020-06-22 06:46:52 | 日記
おはようございます

今日も暑くなりそうなお天気です

昨日は流石夏至でした。
19時過ぎてもまだまだ明るいので、子供が外に遊びに出ようとしました😂

昨日はなかなか翔んでた1日でした😅

そして父の日でしたね。
私は父に、カニをネット注文して送ったのですが、一向に『届いたよ~』の連絡がない。
不安に思って、母親に電話してしまいました。やっぱ、届いていないって💧
再度、購入履歴をよくよくみると、お届け日にちが来週の設定になっていました😅
はぁ~、自分が情けない…

ライティングのクライアントは
休みなんだなーと余裕こいて、夕方うたた寝をしていたところ、連絡が馴染みのクライアントから入っていました。
なにげにメールを見てみると、長文の訂正願い😲おぉ~!?

すぐ違和感が…。コレ、いつもの担当の人じゃないわ。文面の違和感と内容。
私は顔出しNGにしているのでフォトブックで
全身の写真の時はスタンプで顔をかくしています。
いつもの担当者からは
『かわいいスタンプを使ってください』と要望があったので⭐や♥️のスタンプを使っていました。
オッケーももらっていたのですが…
昨日は『それやめて、白い○にして』との事
色々、アプリ探したり、やり方を検索してみましたがよく分からず、やっとギリギリ大丈夫かな?というレベルのものを発見!
と画像訂正しようとしたらGoogleドキュメントが動かん!!



はぁ~、なんだかアクシデント多ない??
と焦った日でした😅

今週は忙しくなりそう😃💦
頑張ろう‼️

今日のタスク
・訂正したクライアントの対応
・新しいクライアントと連絡
・晩御飯つくる
・朝、子供の旗当番
・洗濯干す
・掃除機かける

今日もステキな1日を





最新の画像もっと見る

コメントを投稿