日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

61日目。

2020-06-24 13:14:02 | 日記
こんにちは
今日は休みです😌

今週末に、弟一家が実家に帰ってくるので
めいっこに何か気をつかわない程度の物を買ってあげようと、久しぶりにショッピングモールやファッションビルをウロウロしました。
めいっこは、ウチの息子と同じ小学1年生。
洋服にしようかなー?と見てまわったけど
しっくりくるものがなくて、久しぶりにCLEAR'Sに行きました。

セールやってるな~と、なにげにお店に入るとなんとCLEAR'Sじたい、日本から撤退するって⁉️

結構好きやったんです
個性的な色使いと破格なお値段。
昔でいえば『シノラー』とか『きゃりーちゃん』の世界観😍

結局、自分用にイヤリング5個とノート1冊。
めいっこと娘にネックレスとブレスレットを買っちゃいました~💦

そして今、ランチタイム。
久しぶりに1人でブラブラしてます
めちゃめちゃ楽しいです😂

ランチのあとは、他店見学へ。
H&Mに娘のサンダル見に行こう~😍

今日のタスク
・食料品買い物
・晩御飯つくる
・ライティング仕事、具体的に記事にとりかかる
・明日の準備

昨日、新しいクライアントと月8本の記事作成を正式に契約をかわしました。
昨日、下調べはだいたい終わったので、記事にとりかかるぞー😌

後半戦、ステキな時間をお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿