日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

43日目。

2020-06-04 07:16:34 | 日記
おはようございます

今日はくもりです

ははッ😂結局寝たの…1時間。
若くないのに、体に負担が…
それなのにまだ記事が出来てない…

作るのは楽しい。それに私の好きな
「トラッドファッション」についての記事だから。文章を書くのは毎日このブログを書いているのもあるのか、苦ではないんだけど。

1つの項目に写真を探すのに
なかなかコレ!っていうのがみつからなかったり、サイトをリンクさせなアカンのにどこからとってきた画像なのかわからなくなってしまったり…
初めての作業でてこずっております😅

今日中の納品は仕事もみっちりあるので
あきらめました。
相手方にはらテスト記事だし納品日の延長を申し出ました。

今はなれなくて時間がかかってしまって苦しいけれど、慣れてくるかな💦

今日のタスク
・記事ラストスパート
・売り場変える

眠さに勝てるか…



今日も素敵な1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿