日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

20日目。

2020-05-12 14:16:10 | 日記
こんにちは

今日は朝からバタバタしていたら
こんな時間になってしまいました!

昨夜、ファッションブログをなんとか納品
出来ました。
まだ先方から返事なしですが😓



15日から仕事なんですよ~😂
私は普段アパレル販売員なんですが
お店じたい約1ヶ月しまっていた状態でした。
先週末くらいから全国的に自宅自粛が緩和しているからか、明日からお店をあけるそうです。

その期間、収入のこと。家族のこと。
色々考えました。

何もなかったかのように
もとの生活には戻れない。

なんだろなー。
たった1ヶ月前の自分と中身が違ってしまっているような😯



仕事でしょうもないプライドがあって
社員や店長に毎日いらだっていた自分。
アホらしい…

以前と同じ情熱でお店に立てるかな?

そんなこんなで
数日後で復帰するから、
その準備をしなくちゃ😤

今日のタスク
○洗車
○薬局へ買い物
○メルカリ配信
○仕事の夏服整理
○新しい記事の仕事にとりかかる

午後からも
素敵な1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿