コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

ゆたんぽ犬・ハッスル母さんが飛んだ!アッ!(急)

2016-05-20 07:07:00 | ハッスル母さん
[No.45]
この話は、7年前コロおじいちゃん(ゆたんぽ犬)がブログで書いた(?)ものです。
そのまま載せます(^O^)

序と破を読んでから見てくださいね。


~~~~~~~~
ご主人の子供がストーブの前に立ち

ピーさんに「おいで」

と言って自分の腕を指差した 

(ピーさんは人の肩や腕に飛び乗るのが大好きだった)

ピーさんソファーから立ち上がり

少し体をかがめ、いつもの余裕のポーズ?!

と 次の瞬間

羽をばたつかせて、ジャンプ!!

飛んだ!!!

エッ~!!

飛びすぎ~

一瞬みんなの目がピーさんにくぎつけになった

勢いすぎたのか

子供が差し出した腕を飛び越え

着地?したのが

↓なんと 熱くなっているストーブの上(゜ロ゜;



と同時に「グヮッ!」

ピーさんの悲鳴?に近い声。 

👤「うわぁ、やきとりだぁ 変なにおい」

またまた僕もピーさんの異常な声とみんなの騒ぎとで

🐶「ワンワンワン」

ご主人慌ててピーさんを連れて外へ

足はダラリ、顔は真っ赤

そして積もった雪の上にピーさんの両足をそっと置いた
 
「ジュッ」

とはいわなかったけど、、(笑)

ご主人ピーさんの足の裏を恐る恐るそっと見て

一安心

黄色のピーさんの足の裏は何ともなかった(ホッ)

さすがハッスル母さんだ(^O^)

こんなことがあっても毎日変わらずストーブの前でお昼寝

だから小屋にはなかなか入らなかった。

僕は毎日ハラハラしながらピーさんを見守っていたよ。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。