コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

ゆたんぽ犬・ハッスル母さんが飛んだ!アッ! (破)

2016-05-19 06:16:00 | ハッスル母さん
[No.44]
この話は、7年前コロおじいちゃん(ゆたんぽ犬)がブログで書いた(?)ものです。
そのまま載せます(^O^)

序があるので、
そちらをご覧になってからお読みくださいね。

~~~~~~~~
僕はピーさんがどこへ行くのか、いっつも見ていた。

するとピーさん寒いから、

僕たち(僕とご主人)の居るところへ

入ってきた。

堂々とそしてゆっくりと玄関から

「おじゃましま~す」って感じ?で

僕たちの居るところは灯油ストーブがあり

その前にはソファーがあった。 

入ってきたピーさん、僕たちには目もくれず

ストーブの前までくると片方の

羽を広げて

ペタッと座り陣取った。

しばらくすると、気持ちよくなったのか

ピーさんうとうと居眠り(-.-)Zzz・・・

長い間ストーブ前を占拠して眠っていたピーさん

突然、僕の「ワンワン」という声で

起きた

ピーさんいつも羽が熱くなるのも忘れて

眠っているから

僕が起こしてあげたよ(o^O^o)

ご主人 ピーさんを持ち上げ

「ピーさん羽が熱くなってるよー」と

でもピーさん

温かいからその場所に

ずっと居たかったようだった

ご主人ピーさんをソファーに置いてあげると

ピーさん座り込んだ

その時ピーさんの周りに、

ご主人の家族が集まってきたよ
(*^^*)

続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。