まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

壊れてます♪

2021年10月24日 20時00分00秒 | 日記
家電って、一個壊れると
アレもコレも?!って
くらいにどんどん
壊れていきますよね?

我が家も10年選手の
炊飯器が怪しくなってます😔

しかーし!!
炊飯器の前に
車のナビが壊れました😱

炊飯器以上の出費です!
冬タイヤも
買わなきゃならないのに😫

ナビを購入するべく
お店に行くと
半導体が無い昨今、
ナビもかなり品薄に😱

どうにか何店舗か周り
やっと見つけたナビ。

主人が頑張って
装着してくれました😭
私には出来ない…。



取り付け費が無いだけでも
感謝です。
ありがとうございました😭

この記事についてブログを書く
« 唐揚げと成長♪ | トップ | 今夜もスープ♪ »