まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

タラの芽と誕生日会その2♪

2023年04月19日 23時00分00秒 | 日記
山菜の王者
タラの芽を頂きました!!
(お友達のお宅のタラの芽ですが
「我が家専用タラの芽菜園」
しております)
連日、山菜を頂き
なんて嬉しい事でしょう!!
宴です!
「息子の誕生日会その2」
となりました😂
お刺身が大好きな息子さんに
婆ちゃん(私の母)から
お刺身が♪
(盛り方が雑ですみません💦)
タラの芽の天ぷらは
やはり美味しい!!!!
さすが王者!!
🤗🤗🤗
ペロリとお腹に入りました!!
ご馳走様でした♪




この記事についてブログを書く
« 行者にんにくと誕生日会♪ | トップ | 今年も監督と下請け♪ »