まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

お父さん ギガちゃん きなこちゃん♪

2016年03月11日 11時46分47秒 | 宝物♪


この子…
私が子供時代に大切にしていたわんこ

成犬の時はソフトバンクのお父さんみたいな感じでした

子供の時はギガちゃんみたいな感じ


写真を結構撮ってた気がするのですが


私が引っ越しの繰り返しの中で無くしたのか

これ1枚しか手元にありません

私の宝物

小学3年の時にもらって
笑う時も泣く時もずっと一緒。
ご飯の時も隣にいて
寝るときも隣に…

私が24歳の時娘が産まれたのを
目の見えなくなったわんこに そっと報告したら
クンクン鼻で感じ取って 
「よかった…逢えたね」と尻尾をパタパタさせ
まるで「守るものができたね」と見届けるかのように数日後
天国に行ってしまいました。

いつの間にかたった1枚になってしまった写真に
寂しくて
「せめて夢に出てきて」と思う日々。

そんな中
ブログで見つけた
きなこちゃん。。。
(アメブロ「白柴きなこのお気楽ブログ」)

(勝手に画像使ってごめんなさい
きなこちゃんの方がすごく美人さん

表情がそっくりで毎日ブログを見てしまう。

わんこが天国に行って10年以上

今になってのペットロス。。。。

まいったな・・10年前思い切り泣けなかったのか?

絶対 天国で心配してるよな・・・

しっかりしろ!!ワタシ!







この記事についてブログを書く
« 寒い 暑い 難しい♪ | トップ | ホワイトデー♪ »