まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ホワイトデー♪

2016年03月13日 22時18分36秒 | 日記
頂きました♪
Mさんから

お鍋つかみとドレッシング容器

ありがとうございます大切に使わせて頂きます


そして娘さんは…

大切な男の子から

そりゃーもう。。。
にやけながら、食べてました

息子も女の子に髪留めとお菓子をお届けしました
(写真撮り忘れたー
でも、女の子はテレテレで喜んでくれてました

あれぇっ私のは???
主人から届かない

この記事についてブログを書く
« お父さん ギガちゃん きな... | トップ | からふるくん♪ »