まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

寒い 暑い 難しい♪

2016年03月11日 10時44分27秒 | 日記
ここのトコロ・・・・

雪が舞って
「寒いんじゃい!!

お日様出ると
「暑いんじゃい!!

な日が

息子さんと娘さんは徒歩通学になり
毎日の洋服の調節が難しいのです

自分自身の管理も難しいのです
(↑これは以前からずっとですが


仕事場での花たちの管理も難しいのです


元気で昨日までいたのに

店内にあるのに

自動ドアが開くときだけの寒風に

やられてしまう

「チューリップも屋根下だから大丈夫かな

と油断したら

茎の部分だけが凍った

何鉢「ごめんね」にしただろう・・・

お店にずっと居られたら自分の判断で助けてあげられるのに

でも結局は

自分の指示不足なのは確かなこと

失敗を無駄にしないようにしないと

うん。。。。頑張ろう。。

でもね・・・

難しいんじゃい!!







(お試しで画像を大きくしてますこの方が見やすいかな?


この記事についてブログを書く
« 四国から♪ | トップ | お父さん ギガちゃん きな... »