アラ還人生を歩む。「私の俄日記」 山城ノ国 和太鼓 鼓 koiki 粋

その日の出来事をたまーに紹介します。
練習日・出演予定なども掲載いたします。

ジュニアコンクール全国大会

2011-03-15 21:28:05 | 俄日記

今週末の土曜日にリハーサルで日曜日に本番と各チームは練習を積んできたと思います。

私の知り合いのチームも出場を予定しており、準備をしてきたと思います。

残念な結果になったと思います。

開催の目処はたっておらず、いつになるのやらと気をもんでいます。

私のチームは全国に行けるレベルではないのですが、同じジュニアを指導している者として残念です。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニアコンクール (あきやま)
2011-03-17 23:36:42
徳島の太鼓チーム“かわせみ”の秋山です。その節はお世話になりました(^^)
ジュニアコンクール延期は残念ではありますが、全国の太鼓を楽しむ人がまた集まれる日まで、僕らができる演奏を頑張ってまいります!
返信する