アラ還人生を歩む。「私の俄日記」 山城ノ国 和太鼓 鼓 koiki 粋

その日の出来事をたまーに紹介します。
練習日・出演予定なども掲載いたします。

土曜日・日曜日の練習

2010-08-16 21:59:37 | 俄日記
世間はお盆やと云うのに私のチームは練習でした。
土曜日は地元木津での練習がありました。
田舎に帰省している親子四人を除いては全員参加されました。

午前の部はいつもの子供たちの練習でした。休みは誰もいなかったです。

午後の山城 鼓粋チームは四人が帰省中でしたが、他のメンバーはみんな参加でした。
その中でも、ひめりんは四歳ながらほぼ毎日練習しているそうで、かなり打てるようになってきました。
毎日私たちの演奏しているDVDを見ているそうで、ひめりんのパパが好きなテレビが見れないと言っていました。

これは将来楽しみになってきました。
練習風景を見てください。
  




   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめりパパ)
2010-09-12 16:35:18
今月は仕事が忙しく練習には引率出来ませんが、確実に成長しているので楽しみです。
返信する