アラ還人生を歩む。「私の俄日記」 山城ノ国 和太鼓 鼓 koiki 粋

その日の出来事をたまーに紹介します。
練習日・出演予定なども掲載いたします。

京都市立植物園に行きました。

2011-03-30 21:35:29 | 俄日記

私のチームのリーダーとサブリーダーの二人を連れて行ってきました。

京都市立植物園です。

 

何をしているとこでしょう

水琴窟を聞いています。

             

                    

山城ノ国 和太鼓 鼓粋のモンスターです。

 

鼓粋色の花です。

  

 

昼ご飯は植物園前のラーメン店です。

 

最後の仕上げに高の原のイオンでお茶をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る