アラ還人生を歩む。「私の俄日記」 山城ノ国 和太鼓 鼓 koiki 粋

その日の出来事をたまーに紹介します。
練習日・出演予定なども掲載いたします。

久しぶりの更新です

2011-05-26 19:07:00 | 俄日記

自治会やら太鼓まつりの準備でブログの更新ができませんでした。

まず自治会は書記の作業があり、私自身は書記は嫌いです。

何でかと言ったら、書記はあまりしゃべれないからです。

しかーし!今度の自治会の役員はすべて私が仕切っています。

したがって私は、しゃべる!しゃべる! しまいにはやめやと言うしまつです。

でもここだけの話、言われへん事がたくさんありまっせ。

太鼓まつりは、開催日は7月3日(日)、アスピアやましろで開催します。

台本を作るのに時間がかかりました。でも太鼓連盟大阪府支部でのイベントで台本を作っていたので、

すんなりいけました。

次の土曜日ぐらいから通し稽古に入ります。

みなさん頑張ってください。

 

 

 


最新の画像もっと見る