想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

今日で1ヶ月

2021-01-13 15:00:00 | 日記
こんにちは。

こちらでブログを書くようになって
1ヶ月が経過しました。

ずっと前に登録してたのですが
書いてませんでした。

私が大好きで
姉のように頼りにしている方が
こちらでブログ記事を書いています。

それを見るための登録でした。
でも、ただでさえとてもお忙しい方
だから中々お会い出来ません。

で、今のコロナ騒ぎになりました。

ひとり暮らしの私を
とても心配していただいてます。

ですから
『生きてますよ』
という合図でブログ記事を
書き始めた次第です。

最初は、そんな理由でしたが
色んな方のブログも読むように
なりました。

そして、皆さんがそれぞれに
頑張って生きていらっしゃる事に
私も勇気をいただいています。
ありがとうございます😀

中には、お辛い思いの方も
いらっしゃると思います。

でも、生きていてくれて
ありがとうございます!!

今日は少し寒さが和らぎました。
お天気も良いので10分だけ
外に出て日光浴。
花粉症だから😅

写真はご近所の方が
育てたお花です。
そして、ぼやけましたが
今日の空は青くて
気持ち良かったです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。