想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

息子の誕生日

2021-05-02 18:18:02 | 日記
こんばんは。

昨日今日と雨☔になりました。
少し冷えます。


さて、本日は息子の誕生日🎂

おめでとうLINEをしましたら


「ありがとう。
38歳も全力で頑張るわ💪(`・ω・´💪)」
と返信が来ました。


目を離した隙に
私の口紅を
鏡の前でに座り自分の唇に
塗りたくってた2歳の息子
新品でした₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎


私の姿が見えないと
「チャーちゃん( ;ᯅ; )」
と泣いていたひ弱な男の子は
見た目も逞しい男性になりました。
よく高熱を出して
ひきつけをしました。


生きててくれて
本当にありがとう❤



※写真は切った木から出た
新芽です。
植物の逞しさに感動します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿