想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

無事に62歳になりました。

2024-02-19 10:11:01 | 日記
おはようございます。
ご無沙汰しております。
見ていただいてありがとうございます。
体調不良が続き、やる気が起きず
活字も見たくない状況が続いています。

精神科の先生に
「老化じゃないですか?」と聞いても
「いえ、うつ病ですね」と返って来ます。
お薬💊の調整中ですが
なかなか難しいです。

🍀🍀🍀🍀🍀
そんな中でも5日に
62歳になりました。
月日が経つのは速い。
速すぎてついて行けない。
もう無理してついて行かないです。

最近は、もっぱら
ドラマ、TikTokとYouTube鑑賞です。
今はドラマの録画を忘れても
Tverで見られるので便利です。

🍀🍀🍀🍀🍀
TikTokやYouTubeでは
Straykidsを見ています。
トップ画像は
リーダーのバンちゃんです。
国籍はオーストラリアなので
兵役には行きません。
バンちゃんはみんなのパパ
優しくハグしている姿は
見ているだけでホッとします。

眠りながらメイクしてもらう
ヒョンジン。通称ジニ
忙しいですね。

5年でこんなに成長するなんて
誰が想像したでしょう?
国宝級イケメンと言われています。
左側が18歳でまだ高校生
右側が最近 23歳
いま1番美しい時✨



🍀🍀🍀🍀🍀
今月も発熱したりで
ほぼ自宅にいます。
今朝は37,1℃でした。
38℃を超えた日もありますが
そんなにしんどくもなく
熱は出し切る方が良いので
特に内科にも行かずです。

1人でゆっくり過ごすのが
私の1番の休息。
食べたい時に食べたい物を食べて
眠たかったら眠る。
動物らしくて好きです。

インフルエンザ、コロナも
流行しているようです。
どうかご自愛くださいませ。

ではまた(*´︶`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。