想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

母が夢に出て来ました

2021-01-07 13:26:47 | 日記
こんにちは。
雨です。

昨日は図書館と
業務スーパーに行きました。
マスクは2枚重ねしてます。

業務スーパーは、
人が多かったのですが
人数制限は無し。

あまり行かない事もあり
売り場に慣れてなくて
1時間もウロウロ😅
疲れました(笑)

今朝5時に目覚め
血圧と体温測定して2度寝。

10時くらいに大きな音で
起こされました。
多分、コロナに関するニュースで
空港に行くヘリコプターだと思います。

たまにあります。
HSPなので
その度にびっくりです(((゜Д゜;)))

さて、2度寝した時に
母が夢に出て来ました。

私が疲れた時には
夫、父、母の
誰かが来てくれます。

3人いっぺんに現れた事も(笑)

夢の中で話をする事も多いです。


今回は
「男性には気をつけなさい。
困った時には、あの人を頼りなさい。」
みたいな内容でした。

今、ご近所でお世話になっていて
とても頼りになる女性たちの顔が
見えました。

「うん、わかった😊」

久しぶりに母とお茶して
温かい気持ちになりました。
太陽のように明るい母でした。

こんなお話を
お医者さまにすると
変な目で見られるので
言わない事にしてます(笑)

お母さん、ありがとう♥

年末以上の寒波が来てます。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。




最新の画像もっと見る