想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

負けず嫌いのスキズのヒョンジン

2024-04-15 09:03:48 | 推し
おはようございます!
大阪は春を飛び越して
夏のようです。
昨日はかき氷の売上が
すごかったらしいです。
今日も暑くなりそうですよ〜☀
水分補給を忘れないように
して下さいね🙂

月曜日、お疲れではないですか?
そんな時にはヒョンジンです✨

彼は練習生時代に
「お前はイケメンだから
人気があるだけだ」
と誰かから言われたそうです。

そこでダンスのレッスンを
個人でも受けることにして
1週間でハッキリ違いが
わかるほど頑張りました。

癒やされます🌷



スキズ内では、
柔らかいオーラを出し
アドリブを入れたり
楽しそうに踊っていますが
たまに白目を向いてる時も(笑)
『憑依』と揶揄する方もいますが
それはジョークですから。

企画で他のグループのメンバーと
一緒に踊ることもあるのですが
その時の彼は
「こいつらには絶対に負けねー‼」
という気持ちが現れています。

リノに嫌いなナス🍆を
勧められた時の顔


こんな感じの
おパボ(おバカ)にも
なるヒョンジンだけど
最高に素敵なアーティストです💗

ではまた(^_^)/~