想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ザ・ガードマン?

2023-04-14 20:15:50 | 日記
こんばんは。
今日は年金振込み日。

朝1番で銀行🏦に行きました。
銀行の前におじいさんの群れ👴
ATMコーナーは開いてるのに
どうして入らないんかな?
と思ってたら

奥さんが出金していて
それを外で待っているのでした。
なんと美しき夫婦愛❤

だけども
『なんか、ザ・ガードマンみたい
と笑いそうになってました( ̄▽ ̄;)

なぜか宇津井健さんより
神山繁さんの印象が強いです。

今だったらガードマンより
警備員さんの方が
聞きなれていますね。

🍀🍀🍀

昨夜、1年ぶりくらいで
中学の同級生と長電話📱

お隣さんに聴こえるかと
控えてました。
だから2時間もしゃべりまくり🤭
最近の体調から防犯
自転車のヘルメット
はたまたゲームの話まで

凄いパワーですねー👍🏻
元気をいただきました。

🍀🍀🍀

銀行前の花壇のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
銀行員の方が水やりしてます。
素敵なことですね。



コンビニ🏪に寄って帰宅しました。
ありがとうございました。

ではまた(*´︶`*)ノ



最新の画像もっと見る