想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

さつまいもド

2021-09-09 21:18:01 | グルメ
こんばんは。

大阪は真夏日です。
暑いので、畑はお休み中です。


今日は買い物へ🚲
100円ショップなどを
回ったのですが
水筒を忘れてしまいました。

喉カラカラで危ないかも⚠️
あいにく喫茶店☕️は蜜状態💧


ミスタードーナツ🥯が
お客さんゼロで
救われました😊
2年ぶりくらいでした。

以前は、
おばあさん達のたまり場で
賑やかでした👵

ファーストフード店は
どこも、そんな感じでしたから
私は入れませんでした。


HSPの私が入れるのは
店内が広めで
隣の席との間隔も広めで
オーナーさんも
お客さまも静かなお店。


でも、そういうお店は
閉店になる事が多いので
困ります😢


今は、ほぼ自宅カフェ☕*°
気分転換にはなりませんが
仕方ありません。


今日は久しぶりに
ゆっくり過ごせました...🐌

ありがとうございます😊




最新の画像もっと見る