想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

Stray kidsのリノ

2024-03-31 00:04:00 | 推し
Straykidsがデビュー6周年を
迎えました👏

リノは、この美貌なのに
負の感情をあまり表に出しません。
なので『サイコパス』と
言われたりしています。

涙も見せないから
リーダーのバンちゃんから
目薬を持つように言われ
ポケットに使い捨ての目薬を
入れてます。

そんなリノですが
ファンサービスの時に
恋人つなぎで、こんな顔されたら
胸キュンになりませんか?💞



26歳 172cm
メンバーのお尻を触るのが好き
という変な癖があります。

リノの好物はプリン🍮で
来日時にも沢山プリンを
買って食べていますよ。

メンバー内で日本語が1番上手です。
日本の漫画を読んで覚えたとか。
最近インスタグラムも始めました。

ではまた(^_^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。