想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

本『"人生の災害”に負けないマインドレスキュー』

2023-06-01 11:53:46 | 
こんにちは。
今日から6月です。
つい最近まで寒い*🥶💨*
と感じていたのが嘘みたいです。

🍀🍀🍀

どなたかの本を読んでいて
辿り着いた矢作直樹先生。
ネット図書館で探したら
出てきたのがこれ1冊。

私が今まで学んできた事が
たくさん書かれていて
頷きながら読破。

ネット図書館は
読んでくれるので助かります。
全部ではないかも知れませんが。

読んだ感想は
自宅リフォームより
南海トラフ地震への備え
ピッチを上げよう。
と思いました。

リフォーム材料は
2年前に購入して
長い間放置してましたから
今さら感ありますし💦

🍀🍀🍀

あちこちで地震があり
昨日、災害時用食品を
点検したら出てきたビスコ
賞味期限は2023年5月🤣
おやつタイムにいただきます。




🍀🍀🍀

甲子園球場について
書いてる方の記事に
懐かしいマンガ本が登場。

水島新司先生の
『男どアホウ甲子園』
全巻持っております🤭



ではまた(*´︶`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。