想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

80歳で20本

2024-02-25 04:25:50 | 日記
おはようございます。
昨日はお昼すぎから
リビングで眠ってしまいました。

目覚めたら21時30分
ベッドへ移り続けて眠り
先ほど目覚めました。

私ね食いしん坊なんです。
だから死ぬ直前まで
自分の歯でご飯を食べたい!!
と思っています。

親知らずを4本抜いたのと
前歯4本は差し歯なので
あと4本。
これ以上抜けたりしたら
20本を保てません。

なので食後は歯間ブラシと
歯医者さん用の歯ブラシで
20分磨いています。

1日3回は面倒くさいですけど
食い気が勝っているのです。
と言っても特別美味しいものを
食べているわけではありません。

還暦を過ぎてからは
炊きたてご飯とお漬物が
1番美味しいと感じます。

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。