それさえもおそらくは平穏な日々 byガーランド

バイクだのキャンプだの、備忘録だったり日記だったり、主体性のないブログを貫きますw

アンケート

2009年08月22日 | ZZR1400
まぁ、なんてことはない、普通のタンクパッドw

高い買い物してんだから、もう少しゴージャスなのを送って欲しい・・・

1200円の買ったらベリベリに破れたんだからさぁ・・・

まぁ、せっかくいただいた品なんで、有効に使いましょう♪

と、思ったけど・・・

次はもっといいのを買うので、このパッドはしばらく保管だねw

カーボン柄はステキ♪(プリントだけどねw)

裏の粘着テープ面も、3Mの剥離紙がついてた。

3Mといえば両面テープ業界ではかなりの有名どころだし、過去買ってたのも3M製だから、接着の性能は心配ないね♪

まぁ、当分使うことはないだろうけどw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたか (イエロ(黄猿))
2009-08-22 22:14:23
俺のはいったいどこへ行ったんだろうか??
返信する
届きましたかⅡ (ながちゃん)
2009-08-22 22:25:10
俺のもいったいどこへ行ったんだろう?
返信する
∵ゞ(>ε<; )ぶっ (ガーランド)
2009-08-22 22:41:13
>イエロさん&ながちゃんさん

おふたりとも・・・(ノ∀`*)ペチョン

僕も数年先、同じセリフを言ってそうですw


あ、イエロさん、今日広島本店でM店長さんとお話する機会がありまして、イエロさんのお話をしたらすぐわかってくれました♪
「ZZR1400のことだったら、僕よりもイエロさんの方が詳しいです^^;」って♪


またお二人とお会いできる日を楽しみにしております~^^ノシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。