それさえもおそらくは平穏な日々 byガーランド

バイクだのキャンプだの、備忘録だったり日記だったり、主体性のないブログを貫きますw

浜松ツー 計画♪

2009年07月07日 | ZZR1400
きたる8月1日(土)、静岡県は浜松、浜名湖ガーデンパークにて行われるイベントに行きます♪

チャリダーさんからの情報で、1日(土)には2りんかん祭りがあるそうですね♪
http://driverstand.com/tenpo/top/ibento/GS_2.html

09:00~14:00だそうです。

これには参加しないとねぇ♪

そして翌2日(日)には先の記事でもありますKBM祭り♪
(詳細は過去記事にて)

1日、09:00に始まるのであれば、これはよほど早く出発しとかないとですねぇ。

単純に7~8時間かかるのであれば、真夜中1時に出発かい?@@;

もしくは前日金曜日の夜に出発して浜松で1泊してからかなぁ。

そこらへんもまた相談しないといけないね。(カミさんも含めてw)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
概ねの計画~ (ガーランド)
2009-07-08 23:00:32
出発は7月31日(金)夜。21時~22時くらいかなぁ。

広島IC~まずは小谷で荷物のチェックと軽い休憩、福山SA、それ以降は1時間おきかな。
夜だから気をつけないとね。

んで一路浜松西ICまで。
夜も明けてるだろうから、朝メシを近所のコンビニあたりで買ってそのままガーデンパークへ。
2りんかんまつりに参加、終わったら近辺ぶらぶらして夜はガーデンガーデンでフロと宿泊。

KBM祭りに参加して、終わったら帰る。

カンタンにいえば、こんなところかな。

本当はもっと詰めて考えてるけど、どうなるかわかんないから、ここではカンタンに書いてますw

豪雨だったら断念するけど(ノ∀`*)

当日は晴れてなくても雨が降らないこと、強風でないことを祈るばかりです(´・人・`)ナムナム
返信する
壮大な慣らし!! (広島のkazu)
2009-07-09 01:14:14
こむばむわ( ̄∇ ̄*)ゞ

納車1週間にして、浜松遠征とわ壮大な計画ですねΣ(◎Д◎ノ)ノ
ミッションは別として、エンジンの方の初期慣らしは

あっという間に終了してしまうではないですか!!

夜間の高速は特にトラックが方々で暴走かましてますので
お気をつけ下さいませ(´・人・`)ナムナム

あと、納車の時バロンさんはガソリンを最低限しか入れて
くれない(自分の場合歴代のバイクたちはみんなそうでした┐('~`;)┌)
ので、ガーランドさんのとこのバロンさん周辺のGSを

事前にしっかりチェック(レ○ク)しといた方が良いかと・・・
自分の場合、納車してキーをオンにした状態からすでに
インフォメーションパネルにでかでかと「給油せよ!」
のマークが点滅してたのでいつも行きつけのGSに

たどり着くまでヒヤヒヤでした。

高い買い物なんだからガソリン満タンくらいのサービス
してくれたっていいじゃんと思う今日この頃・・・。

とにかく、お気をつけていってらっしゃいまし~(*≧ω≦)ノシ
返信する
納車のガソリン (ガーランド)
2009-07-10 20:09:36
>広島のkazuさん

納車してからの1週間は通勤で使うので、200kmくらいはナラシできるんですが、その後がいきなりの600kmですからねぇ^^;

サスやミッション、その他のナラシが不十分になるのはいただけないけど、丁寧に乗って行きたいと思います。

そうそう、新車に限らず、納車する車両って、クルマでもバイクでも、ガソリンはt「そこガソスタまで走れる」ぶんしかいれてくれてないですよねw

なので、納車の日にはエプシロンにハイオク満タンで行って、ZZRに入れ替えてみようかと企ててますw
いっても7リッターですが^^;

7リッターも入っていれば、地元のセルフスタンドまではもつでしょうw

はい~、気をつけていってきます♪
お心配り、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。