STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」音泉で前生徒会・カメさんチームのラジオ配信が決定する

アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


インターネットラジオステーション音泉で、「ガールズ&パンツァー」ラジオの特別配信として、前生徒会ことカメさんチームでのラジオ配信が決定した。

 

 

配信日は2018年11月16日(金)。もう少し先。

もちろんメールも募集中。募集しているのは

ふつおた

パーソナリティへの質問やメッセージ、
前生徒会のここが好き!作中での前生徒会・カメさんチームへの感想など大募集します。
TVシリーズ、劇場版、最終章についての感想も送って下さいね♪

留年決定!? 桃ちゃんの解答用紙

新聞部に『留年決定か?』とスクープされた桃ちゃん。
そんな桃ちゃんのテストの解答用紙に
どんなことが書かれているか、考えて送ってください。

(例)
・「この平行四辺形の面積を求めよ!」という問題に「求めよ!という上から目線には答えない!」と解答。
・「ことわざ『○の上に三年』。○に入る漢字は?」という問題に「椅子の上に三年」と解答。

大洗女子・前生徒会、卒業前にやっておきたいこと

「大洗女子学園の前生徒会メンバーが卒業前にこんなことをやろうとしている?」
ということを考えて送ってください。
面白いこと、真面目なこと、どちらでもOKなので、送ってください。

杏を笑わせろ!カメさんチームのダジャレ戦車道

角谷杏役の福圓美里さんを笑わせるためのガルパンにちなんだダジャレメールを募集。
河嶋桃役の植田佳奈さんがメールを紹介。
福圓さんがウけたら「や~ら~れ~た~」
ウけなければ、高橋美佳子さんから「(ラジオネーム)さん、ここではずす~」
のふた通りで判定します。

(例)
・「アンチョビが手ごわいかって?あ~、チョビっと手ごわいかな?」
・小山柚子が副会長の座を秋山優花里にゆずった

小山柚子のやりくり節約術

柚子が予算をやりくりして、こたつなどを買っていた生徒会。
柚子がどんなやりくりをしたのかをリスナーのみんなに送ってもらいます。

(例)
・2枚重ねになっているティッシュペーパーを2枚に分けて、1枚ずつ使用。
・会長が干し芋を食べているが、実はあれが食事。しかも、誰かの実家から送ってもらったもので費用0円。
 
 
というもの。「ガールズ&パンツァー」を盛り上げるためにもどんどんメールを送ろう。
 
 
そして次はどんなチーム・どんな学校のキャラがラジオをやってくれるのか。これも楽しみ。
 
 
メールフォーム・公式サイトは下記。

最近の「ガールズ&パンツァー」関連記事

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事