STAY GREEN~GREENのブログ~

本日は「婚活戦士ゼクシィ武部」の異名を持つ武部沙織ちゃんの誕生日です(2022年)

Amazon.co.jp : ガールズ&パンツァー


やだも~、ということで本日は「ゼクシィ」愛読者の武部沙織の誕生日です。

 

この「やだも~」は「シャミ子が悪いんだよ」と同じで、本編では一言も言ってない。でもキャラ的に言いそう。

 

 

 

戦車道だけでなく、学園生活でもプライベートでも、主人公を支える良き理解者です。

 

そもそも「ガールズ&パンツァー」は、沙織の「ヘイ彼女」という一言から動き出したと言ってもいいでしょう。まさに聖母。

 

ただちょっと「重い」けど。

 

 

 

 

そして彼女の良さは誰とでもすぐ仲良くなれること。通信手向きですね。さらにメール打つのも早いし(この言葉も伏線だった)。

 

大洗女子のみんなに気を配り支えてくれる武部沙織さん、誕生日おめでとう!

 

また大洗に行きたい!



関連記事

ボッチから参謀へ、本日は「ガールズ&パンツァー」あんこうチーム装填手秋山殿の誕生日です(2022年) - STAY GREEN~GREENのブログ~ (goo.ne.jp)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

01780606
私もゼクシィ大好きです。あの優しさは天使・聖母ですよ。

でも、あれだけ恋愛・結婚の情報を集めていて、最後は婚期を逃しそうな気がしなくもないですが‥

そういう私は秋山殿が一番好きなんですが。
nerotch9055
こんばんは!
やだもー、さおりんのお誕生日じゃないですか~!
あざとい感じだけど、しっかりもの。
勤勉で、男子受けしそうな事に関しては、しっかりと情報収集している。
そして、眉毛が太かったり、胸も大きい、そして何よりも安産型のお尻!
全てが私のドストライクです!!
もう、今すぐにでも、結婚して!!!
中の人がかやのんというところも、ポイント高し!
さおりん、おめでとう!!!

でも、実を言うと、華さん派なんだ、僕・・。
(>_<。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事