STAY GREEN~GREENのブログ~

12月27日は声優:内田真礼さんの誕生日です

本日は「まれたそ」こと内田真礼さんの誕生日です。

 

内田家は仲がよいので家族でお祝いでもするのでしょうか?きっと雄馬くんもこの日はハイテンションなのでしょう。

 

私が真礼ちゃんを最初に意識したのは「さんかれあ」でしたが、作品全体が微妙な感じがしたのに影響されたのか、真礼ちゃん自体も微妙に感じちゃいましたね。

でもその評価が変わったのが「中二病」でした。やっぱり作品の出来不出来は声優さんにとっても大きいのかなぁ。

 

現在では声優だけでなく、写真集出したり、グラビアやったり、もちろんラジオや歌もやってます。「アイム」というなかなか「濃い」声優さんがいる事務所の中でも有名な方じゃないでしょうか。

 

それにしても、ラジオでの雄馬についての話はこっちが赤面してしまうくらい姉弟仲がいい。同じ作品に出てリアル姉弟で恋人役でもやってくれっ、という感じですね。

ちなみに私は、真礼ちゃんがやったキャラの中では「ごちうさ」のシャロちゃんが一番好きです。というか、「ごちうさ」は真礼ちゃんと早見さんの演技を見たくて作品を観ているようなものですから。


 

内田真礼ファースト写真集「まあや」 (ぽにきゃんBOOKS)
内田 真礼
ポニーキャニオン

 

内田真礼のまぁやってみるか! (書籍扱い)
クリエーター情報なし
秋田書店

 

声優グランプリ 2017年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
主婦の友社

 

VOICE Newtype Femme 01 (カドカワムック)
クリエーター情報なし
KADOKAWA/角川書店

 

【Amazon.co.jp限定】内田真礼 MINI ALBUM Drive-in Theater(BD付・初回限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)(2Lブロマイド付)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

 

【Amazon.co.jp限定】UCHIDA MAAYA 1st LIVE「Hello, 1st contact!」(A4サイズポスター付) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

 

UCHIDA MAAYA 1st LIVE「Hello, 1st contact!」 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

 

限定 1st 写真集 メイキング DVD 「 まあや 沖縄に行ってきましたっ! 」 内田 真礼
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

 

裏あいまいみー 【DVD】
クリエーター情報なし
竹書房

 

内田真礼 うちだまあや|抽選プレゼント QUOカード|ヤングジャンプ 2015 テレカ/テレホンカード 図書カード 抽プレ
クリエーター情報なし
QUOカード

 


 

1/7スケールPVC製完成品フィギュア ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer.
クリエーター情報なし
キャラアニ

 

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
クリエーター情報なし
青島文化教材社

 

ご注文はうさぎですか? シャロ 卓上時計
クリエーター情報なし
コスパ

 

HS限定 ご注文はうさぎですか? シャロ 抱き枕カバー
クリエーター情報なし
HOBBY STOCK

 

ご注文はうさぎですか ? シャロ 抱き枕 カバー
クリエーター情報なし
ムービック

 

ご注文はうさぎですか シャロ 抱き枕カバー ゆき恵 C89
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

一番くじ ご注文はうさぎですか?? もふもふはじめました F賞 シャロ マルチクロス
クリエーター情報なし
バンプレスト

 

ご注文はうさぎですか?? 懐中時計 シャロ&チノ(単品)
クリエーター情報なし
ブレイク

 

ご注文はうさぎですか?? シャロ リバーシブルメッセンジャーバッグ
クリエーター情報なし
コスパ

 

ご注文はうさぎですか?? シャロ フルグラフィックTシャツ ホワイト XLサイズ
クリエーター情報なし
コスパ

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「声優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事