STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、「最終章」では車長もやりました。本日は冷泉麻子の誕生日です(2022年)

Amazon.co.jp : ガールズ&パンツァー


れまこ誕生日おめでとう。

 

 

夜に強い、目がいいということで、知波単との試合ではみぽりんに代わって車長を務めてました(少しの間だけですが)。

 

そのときは、みぽりんが装填手、秋山殿が操縦手という組み合わせでした。みぽりんカッコ良かったです。秋山殿は相変わらず。

 

さて、本日主役のれまこですが、「最終章 第3話」の最後があのようになりましたので、「第4話」での登場はどのようになるのでしょうか。まさか寝ないよね。

 

れまこは誰とカップリングなるのか。ゼクシィか?そどこか?それともカトちゃんか?なかなかおもしろいポジションですよね。

 

低血圧ガールのれまこさん。「最終章」のラストまでちゃんと起きていて下さいね。

 

 

そしてマルコ先生がのっかってます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事